【明日は彼氏とデートなのにニキビが…】ニキビをたった1日で治す方法を大紹介!!!

こんにちは!

かつまです!

 

 

「明日は彼氏とのデートなのに…」

「明日だけは絶対にビジュ良くしたい!!」

 

 

そんな時ありませんか!?

 

 

 

 

自分は中学の卒業式の前日に

ニキビが出来てしまい、

 

「なんで今日なんだ!」って

 

思ってました笑

 

f:id:katsuma_sukinkea:20230912183341j:image

 

 

できるなら、その時の僕に

この方法を教えてあげたいです!!

 

 

 

 

今回はニキビをなんと

1日

直してしまう方法を

紹介しちゃいます!

 

 

 

この記事を読んで、

大事な日を

ニキビなんか気にせず、

 

全力で楽しみましょう!!

 

f:id:katsuma_sukinkea:20230912183421j:image

 

 

 

ニキビを1日で直せれば

革命的ですよね!!

 

 

そんな方法とは…

 

 

 

抗炎症薬

ニキビを撃退!!

 

1晩が勝負です!!

 

 

 

「ん?抗炎症薬?」と思った方いませんか?

 

 

自分も抗炎症薬なんて

聞いたことなかったです笑笑

 

 

 

抗炎症薬とは、、

 

漢字の通り

炎症を抑える薬です!!

 

f:id:katsuma_sukinkea:20230912183526j:image

 

 

 

使い方も簡単です!

 

 

 

お風呂上がりに、

化粧水を塗った後

抗炎症薬をニキビに

直接塗りましょう

 

 

化粧水を塗った後!!

 

これが重要です!

 

 

 

ニキビが出来てしまい、

1晩で治したい!

 

 

そんな方は是非実践してみてください!

 

 

それじゃ、また!!