【有名人のスキンケア紹介!!】有名人ってどんなスキンケアをしてるの?徹底解説!!

こんにちは!

 

今回は、有名人のスキンケア紹介をしたいと思います!

 

有名人って、肌荒れしてる人いませんよね?

みんな肌きれいで白くないですか!?

 

その真相を探っていきましょう!

 

 

 

〈ローラ〉

イヴサンローラン オールージュローションN(化粧水)

 

イヴサンローラン ピュアショット ナイトセラム(美容液)

 

 

〈藤田二コル〉

ハトムギ化粧水(化粧水)

SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)

 

SK-Ⅱ R.N.Aパワーマディカルニューエイジ(乳液)

 

 

新木優子

カネボウ メロウ リッチ オイル クレンジング(クレンジング)

 

ファチュイテ ブライテスト リリーシングローション(化粧水)

 

エスト ザ エマルジョン WーⅡ(乳液)

 

 

〈田中みなみ〉

アクセーヌ リヌット ウォッシュ(洗顔

 

POLA B.A ミルク フォーム(乳液)

 

 

〈本田翼〉

&be ハイコンセントレイトVCミスト(化粧水)

 

ドクターケイ コントロールエッセンス(美容液)

 

 

 

 

どうでしたか?

かなり有名な芸能人のスキンケアを紹介できたと思います。

 

芸能人だけあって、かなりブランド品もありましたが、お金に余裕のある方はぜひ試してみてください!